teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくお願いします。

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 2日(月)09時14分38秒
  まだあります(笑)  
 

おるおる

 投稿者:でぃお  投稿日:2011年 1月11日(火)23時51分15秒
  新年あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
TOPページのないこのBBSに今年も書けたことを嬉しく思います(笑)

おーい!OB9~!
シンデレラさんがお礼を言ってくれてるよー
なんか全部勝手に読んじゃったけど、幸せそうで良かった良かった。
じゃあ、また来年~
 

あるある

 投稿者:そぉうぷ  投稿日:2010年10月28日(木)14時12分27秒
  つーか、いつのまにかBOT避けがついてるのねん。
> ちさとタンおひs-
 

遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)15時46分36秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  

シンデレラ

 投稿者:不思議の国の  投稿日:2010年 1月 7日(木)20時04分57秒
  あれから・・・・7年 もっと経つのでしょうか
懐かしいですね

あれは ・・・
結婚10年めで 夫の転勤で上京して
友達とかいなくて ネットの世界を知って・・・・
どこかの掲示板で 大場さんの投稿を見つけて
すがるような気持ちでメールをしました

当時 あなたは29歳だったと記憶していますが
私は・・・・ごめんなさい 36歳でした

子供が小学校に登校すると
寂してくピアノを弾いていましたので
職業はピアニストだと偽っていました


いづれ 本当のこと話さなきゃって思いながら
ウソにウソを重ねて

本当のあなたと 偽りの私
ふたりは恋をしていましたね


冬になって あなたから
中島みゆきさんの夜会のために上京するので会えないか
と誘われ おののいたことを
今も忘れることができません



私の子供は もう大学生になりましたが
おそらく あなたのお子さんも いらっしゃれば じきに小学生でしょう

私はすっかり都会に慣れ
現実でもたくさんの友達ができ

当時 仕事に一生懸命だった夫も
最近になって やっと余裕ができ
夫婦ふたりで 旅行や 写真や もちろん ピアノや
いろんなことを楽しんでいます


ネットの世界は不思議です
私は時間の「国のアリス」とか 「シンデレラ」気分でした

ウサギに追われて ガラスの靴が脱げて
いま 現実もとても幸せです


あなたとチャットをしようとお部屋で待ち合わせしたことがありました
私のパソコンはチャットに対応できず
あなたは待ちぼうけ・・・・
あのときに なんとかチャット対応できないか
隣でパソコンと格闘してくれたのは 夫でした

夫は ふだん私が寂しい思いをしてるのを知っていたので
大場さんとの恋を
物語の中の出来事として
ひとときの夢を楽しむよう
黙って私に協力してくれていたんです

いまこの掲示板も 夫とともに見て懐かしんでいます


大場さん お礼を言います
ありがとうございました

そして お幸せに!
 

喪中

 投稿者:でぃお  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時11分5秒
  今年もよろしくお願いします。
いや、まだ残ってますよw
 

よろしく。

 投稿者:大場 九  投稿日:2008年 1月 7日(月)16時42分55秒
  今年も宜しくお願いします。
もう一このBBSは消されちゃった模様ですw
 

あけまして

 投稿者:大場 九  投稿日:2006年 1月 8日(日)01時31分22秒
  おめでとう御座います。
今年も出遅れ感満載です(^^;
明日香さんおひさしぶりです。
ことしも宜しくおねがいしますね。
 

おめでと

 投稿者:明日香  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時31分28秒
  今年もよろしく  

結構

 投稿者:大場  投稿日:2005年12月17日(土)18時44分45秒
  おもろいよ  

レンタル掲示板
/10