teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お詫び

 投稿者:Wakasa  投稿日:2007年 9月 5日(水)18時08分22秒
  最近このページのチェックを怠っておりまして、先輩からのご指摘で迷惑投稿に気がついた次第です。以後、こまめにチェックして削除しますのでよろしくお願いします。

※なお、セキュリティの観点から、投稿の際にはメールアドレスは入力しないでください。
 
 

KG-OBAIESECの集い in淡路島!

 投稿者:若狭  投稿日:2005年 3月15日(火)20時25分3秒
  3月12日に開催された「KG-OBAIESECの集い in淡路島」は、大盛り上がりのうちに終了いたしました! 参加された皆さん、お疲れ様でした。そして参加できなかった皆さん、残念でした。

しかし! 次回の開催が決定いたしました!

平成16年10月22日(日)! 場所は同じく淡路島!


そして幹事は若藤君が努めます。よろしくお願いします!!
 

北海道?!

 投稿者:若狭  投稿日:2005年 3月 5日(土)00時01分10秒
  北本先輩、ご無沙汰しております。 知らない間に北海道勤務、しかも支店長さまとは! 遅ればせながら、おめでとうございます!
さて「札チョン共和国」とは面白そうですね。ネットで検索してみたら、いろいろと記事が出てきました。「寅さん」の雪像を作りながらインタビューに応える先輩の姿を想像したら、ついつい笑ってしまいました。(失礼) しかし知事も元アイセッカーとはスゴイですね。是非とも「対談」を実現して下さい。
現在私は風邪ひき中です。先輩もお体にはお気を付け下さい。そして次は是非、広島支店長として「広チョン共和国」を作って下さい! 
 

またまたお久です

 投稿者:若狭  投稿日:2005年 1月26日(水)01時56分49秒
  松田君も久しぶりですね。ページを見てくれてありがとう!
小寺先生は亡くなられたのですか。存じませんでした...

さて、3月に来られないのは残念ですね。私も滅多に東京に行くことがありません。行くとしたら商店街絡みで経産省関係に行くかな?という程度です。そちらも広島に来られることがあったら、声を掛けて下さい。こちらでは二人だけのOB会になりますけどね。
 

お久しぶりです

 投稿者:まつだ こうじ  投稿日:2005年 1月23日(日)10時31分51秒
  若狭先輩、大変ご無沙汰しております。バルシェで検索中にHITしました。パルシェとは何のことやら解らなかったのが大変良く理解出来ました。
3月は予定があり参加出来そうにありませんが皆さんに宜しくお伝え下さい。
 東京に来て20年が経過しました。西宮・神戸方面に足を伸ばすことはありませんでしたが、昨年の夏に小寺先生のご葬儀で六甲教会に伺った時は小豆色の阪急電車から見る街並みを懐かしく思いました。
 ページを拝見して皆さんお変わりなく(写真の一部方は年齢相応に・・・)過ごされてい
る様に感じました。東京方面では岸中さん、秋山さんを始めとする諸先輩方や同業(マーケット業・運用会社)の(だった)小澤、西田匡宏等メンバーが山のようにいますが最近は大きな会はやっていないようですね。(私が知らないだけかも・・・)
 東京にお越しになるときは是非ともお声掛け下さい。盛大なOB会を開催しましょう!!

松田 耕治1981年
 

タマちゃん!

 投稿者:若狭  投稿日:2005年 1月17日(月)22時00分38秒
  お久しぶり! 元気で活躍しているみたいで何よりです。

大阪ではVIPですか! そちらへ寄った折りには接待してくださいね。
 

ついにOB会が!

 投稿者:若狭  投稿日:2004年12月14日(火)23時09分10秒
  先日、伊藤君から、そして本日、沖元君からもOB会が開催されるとの連絡を受けました!

日時:3月12~13日
場所:香の宿"パルシェ"淡路島

※参加の可否について、櫻井主幹事に御連絡願います。

とのことです。さぁー、皆さん、奮ってご参加下さい!
(はい、私も参加予定です)
 

今年の8/6は...

 投稿者:若狭  投稿日:2003年 8月 6日(水)23時08分56秒
  今年も、原爆記念日の夜に行われる「灯ろう流し」の主催者の一人として、手伝い(セレモニーの司会など)を済ませてただいま帰宅しました。しかし...

今年は、何だが居心地が悪かったです。灯ろう流しの本部テントのすぐ裏には「原爆の子の像」、そう、燃やされた折り鶴のあった場所だからです。

広島では当分の間は「関学OB」なんてとても言えないです。
 

みなさんへご挨拶

 投稿者:若藤 正典  投稿日:2003年 4月 9日(水)10時20分2秒
  1984年KGLC卒の若藤と申します。本日はサロンド・アイセックの開催日のようなので時間ができれば出席してみようかなと考えております。以上  

先生、お師匠さんやメンバーのお祝い似顔絵

 投稿者:gen  投稿日:2003年 3月18日(火)02時27分45秒
  こんにちは似顔絵作家です。
書き込みさせていただきました。
先生、お師匠さんやメンバーのお祝い似顔絵
還暦のお祝いや10周年祝いなどのお祝い似顔絵です。
全身イラスト似顔絵で表現するとよい記念です。

よかったら管理人さん見においでください。
検索サイトで出ます。「ゲンさんの似顔絵」と申します。

http://www.gen-creation.com/body.htm

 

レンタル掲示板
/6