teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投票ありがとう。

 投稿者:だんだん  投稿日:2008年 5月12日(月)00時49分59秒
返信・引用
   いつも投票に寄っていただいてありがとう。 ピーターパンがダントツで一位となっています。
 だんだんは、アリスファンなので大体の定位置キープで投票をしています。下位には落としません。笑
 ジャックスパロウが入ってきていました。確かにディズニーのパイレーツオブカリビアンのキャラクター俳優ですし、「あり」だとと思います。笑。期待を込めて、だんだんも投票してみました。
 こちらに立ち寄りの際は、キャラクター投票頂くとうれしいです。
 カウンターと、掲示板と、キャラクター投票は、週に何度もみます。HPの更新はできていませんが。。。それは、お許しを。
 正面の入り口を25周年には、変えてみましょう。折角、25周年の初日にいったのだし。投票に、いつも来ていただいてありがとう。
 
 

25th

 投稿者:だんだん  投稿日:2008年 4月16日(水)18時35分4秒
返信・引用
   昨日、2008年4月15日 東京ディズニーランドがオープンして、25周年を迎えました。1ファンとして、これからも応援していきたいと思います。
 ディズニーファンとなり早、25周年。
今後25年間も東京ディズニーリゾートが発展し、夢と感動を私たちゲストにあたえてれる。そんな場所であり続けてもらいたいことを祈念しております。
 

ディズニーランドパリリゾート

 投稿者:だんだん  投稿日:2008年 4月 4日(金)03時18分45秒
返信・引用
   ディズニーランドパリリゾートに2002年に行ったときの旅のページ更新しました。

○8/28のパリの初日
○8/31のディズニーランドパリ3日目
○9/1のパリの4日目

上記を更新しました。以前の日記ですので、情報価値は、少ないと思いますが、
日記として楽しんでいただけたらと思います。

http://members.at.infoseek.co.jp/dandan_/dandan_disney/2002/dlpindex.html

 

08/03/31

 投稿者:だんだん  投稿日:2008年 3月31日(月)03時28分0秒
返信・引用
  工事中のHPに手を加え始めました。
少しずつ、公開していきます。

http://www.geocities.jp/dandan_/_geo_contents_/d_sea/2005/index.html

 

更新

 投稿者:だんだんメール  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時32分11秒
返信・引用
   久々に更新しました。
ディズニーシーの4周年「ドラマチックディズニーシー」です。
特別ステージ「ウッシュ」「スペシャルバージョンのリドアイル」等を掲載しました。
こんなこともあったなぁ~。と思い起こしてもらえたら嬉しく思います。

ここからも、どうぞ。

http://www.geocities.jp/dandan_/_geo_contents_/d_sea/2005/index.html

 

>みい

 投稿者:だんだんメール  投稿日:2006年11月 5日(日)09時00分20秒
返信・引用
  元気そうで何よりです。
お変わりないのが何よりです^^

http://www.geocities.jp/dandan_/

 

(無題)

 投稿者:mii  投稿日:2006年 9月30日(土)01時04分26秒
返信・引用
  元気?  

紫苑さんへ

 投稿者:だんだん  投稿日:2006年 7月26日(水)01時06分6秒
返信・引用
   ありがとうございます。紫苑さんもサイトもっいるんですね。
プロフィールのどれだけインパークしただろうって、
うらやましいかぎり。
まだ、新しく刷新したディズニーシーには、まだいっていません。
早く、行きたい~。思うけど、きっと、タワーオブテラーが
プレビュー始まった頃にいくかもです。
 9/4は、有給がとりたいと思うばかりです。
また、ゆっくり紫苑さんのサイト見学させてもらいます。
よろしくです~♪かきこみありがとうございます。

http://www.geocities.jp/dandan_/

 

はじめまして

 投稿者:紫苑  投稿日:2006年 7月25日(火)16時53分57秒
返信・引用
  はじめまして。D-TIMES様から遊びに来ました、紫苑と申します。
オープン当初からのお写真に大変感動してしまいました。
また、お邪魔させていただきますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/sion_murasaki/

 

あやぽんさんへ

 投稿者:だんだん  投稿日:2006年 7月14日(金)21時21分1秒
返信・引用
  こんばんは、最近何回かお邪魔しています。
パソコンが故障って大ダメージですよね。大変だね~。
もう少しで復活なんですね。お待ちしています。
あやぽんさんのHPの更新も楽しみにしています(^^)
楽しいHPでした。インパーク沢山されていていいなぁ。。(^^)
シーも、今日から新しいショーがお目見えしたようでテレビしていました。
いきたーーい。(だんだんは会議でした。・・・)
CPなおったら遊びに着てください。これからもよろしくです(^^)

http://www.geocities.jp/dandan_/

 

レンタル掲示板
/12