teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)15時47分50秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

才蔵さま

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年12月 1日(月)15時46分26秒
  以前、こちらのサイトにトノの出演作品リストのデータベースがあったと思うのですが、現在は消されてしまったのでしょうか?  

ハッピーバースディ!!

 投稿者:才蔵  投稿日:2007年 8月 1日(水)18時41分26秒
  今日は トノの ウン回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

これからも、TV,映画でのご活躍をお待ちしております。
 

クランクアップ

 投稿者:才蔵  投稿日:2006年11月15日(水)23時02分7秒
  トノの映画の記事 今日はいろいろでてますね
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

NYでサックスを吹いて恋を決めるトノ!!
映画の公開は確かにちょっと先ですけど ホント楽しみですねぇ
 

ついに

 投稿者:fujiko  投稿日:2006年11月15日(水)15時13分29秒
  トノの最新映画が観れますね。
感激です!

でも、来年の夏ですか…。
 

あらし厳禁

 投稿者:才蔵  投稿日:2006年11月 7日(火)23時30分12秒
  同一IPから数件連続して投稿されてます。
トノファンのみなさんに迷惑なので おやめください。
 

トノの映画

 投稿者:才蔵  投稿日:2006年11月 1日(水)23時16分29秒
  以下の放送だそうです。
41年前の作品。

▼裸の青春
11/02 前08:00~前10:00 チャンネルNECO(261ch)映画
 <名画 the NIPPON> 1965年・89分・モノクロ 監督:水川
 淳三 出演:田村正和 市川瑛子  加東大介 真理アンヌ 水科慶子 少年院
 を脱走した不良少年・三郎は、貧しいけれど純真で美しい少女と出会い、真実の
 愛に目覚める。しかしそんな矢先、少女が目を病んでいることを知って、治療費
 を稼ごうとトラックを襲うが…。 田村正和主演の純愛青春大作。 放送日/2
 ・10・15・24
 

ご存知かもしれませんが…

 投稿者:ぱんぱん風船  投稿日:2006年 6月25日(日)00時56分11秒
  みなさん こんばんは(^0^)/

『誰よりもママを愛す』の番組ホームページ
もう チェックされましたか?

ここですよ → http://www.tbs.co.jp/daremama/


個人的には…
ママはそれなりに愛して^^;
じつは 他に 秘密の女性がいる!!!!
な~んて 危ないご主人様の役を
トノに演じていただきたいのだけど…
 

誰よりもママを愛す

 投稿者:トヨちゃん  投稿日:2006年 5月29日(月)00時08分29秒
  7月からの日曜劇場は、田村さん主演の[誰よりもママを愛す]が決定しました!

パパ・一豊(田村さん)は、家の事すべてを切り盛りする[専業主夫]
ママ・千代(伊藤蘭)は、弁護士をしながら、家計を支えています。
娘・雪は、内田有紀。  息子・明は、玉山鉄二。

詳細は、http://www.tbs.co.jp/daremama/でどうぞ!
 

思い出

 投稿者:かー  投稿日:2006年 4月20日(木)03時32分9秒
  どうしても、土曜・日曜・月曜をもう一度見たい!!
TBSさんの関係者の方、もしこの投稿見ていたら、再放送もしくはDVDの発売是非お願いします!!!
 

お礼

 投稿者:ヨシカズ  投稿日:2006年 1月11日(水)14時07分41秒
  変なメールを消していただいてありがとうございました。まったくあきれてしまいますが、これですっきりとした新年になりました。あまり続くようだと開くのをやめようかと思っていたので感謝いたします。
久しぶりの「古畑任三郎」最高でした。特に吉田日出子さんには脱帽です。すばらしい!もちろん殿は言うに及ばずですが・・・ファイナルというのが悲しい。
 

賀正

 投稿者:才蔵  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時25分17秒
  少し遅れましたが あけましておめでとうございます

古畑おもしろかったですね!!
お話もそれなりによかったし^^

次はいつトノにおめにかかれるのでしょうかヾ(=^▽^=)ノ


P.S
妙な書込みが時々あります。
見つけしだい削除していますが
見逃してしまっているときがあります。(今日、10月のを気づいて削除しました)
トノファンのみなさんは不快な気持ちになられるとおもいますが、
ご容赦ください。
 

東京ガス

 投稿者:まっころん  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時48分22秒
  あけまして、おめでとうございます。とうとう、東京ガスのCM、終わってしまい、寂しいです。古畑も、今回で最後というし・・・。次回作に期待します。  

古畑任三郎ファイナル

 投稿者:才蔵  投稿日:2005年12月17日(土)12時24分20秒
  お正月に 久しぶりにトノに会えますね
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
どうなるか 楽しみです。
あと イチローがどんな演技をしてくれるのか
これも楽しみぃぃぃo(*^▽^*)o~♪
ってことで
少しだけ 久しぶりに玄関も変えました^^;
引っ越したので 少し来てくれる人が減ったと思いますが
また 盛り上がりましょう!!!!
 

六義園

 投稿者:ぱんぱん風船  投稿日:2005年11月23日(水)08時18分15秒
  みなさん こんにちは
寒くなってきましたね~
風邪等ひかれませんか?

昨日 近くの公園で 菊まつりをやっていたので
主人の母と一緒に、行ってきました。
菊の飾りつけが それは 見事でした

その公園は 日本庭園のようになっていて
池に映る紅葉も また 素晴らしいものでした

で 以前 MPのオフ会で訪れた 六義園を想い出しました

六義園は 徳川綱吉の側用人 柳沢吉保が作った日本庭園
で それは トノの舞台 「恋山彦」の 舞台になった所

あ~ また 訪れてみたいなぁ~ あのお庭に
きっと 紅葉も 見事なんだろうなぁ~

まだ 訪れたことのない方
ぜひ行ってみたら いかがでしょうか?
そして…
恋山彦の舞台の事を 想い出してみる
な~んて 休日の過ごし方 いかがでしょう?
 

[古畑任三郎]完結の訂正!

 投稿者:トヨちゃん  投稿日:2005年10月18日(火)21時00分48秒
  犯人役は、第1回目が石坂浩二、藤原竜也。第3回目が松嶋菜々子。
なんと第2回目がイチロー選手だそうです。

なので訂正させて頂きます。
 

残~念~!

 投稿者:73歳の田村ファン  投稿日:2005年10月16日(日)23時01分50秒
  ぱんぱん風船さん ありがとう (^¥^)
あると思ったのに・・・

年末の古畑SP歓迎!!
孫に録画してもらいましょうっと・・・!

また寄らして下さい!
 

2006年

 投稿者:ぱんぱん風船  投稿日:2005年10月13日(木)08時00分10秒
  みなさん おはようございます(^0^)
すっかり 秋らしくなってきましたね
これからの時期 こちらからは
富士山がとても美しく 見えるようになります
毎日 様子を変える富士山を見るのが 楽しみです

☆ トヨちゃんさん ひなたんさん
   古畑さん情報 ありがとうございます
   お正月が 楽しみですね

>完結とは言わずに、年に一作でも良いので、作って欲しいものです。
そうですねぇ~
何年か経って おじいちゃまになった古畑さんってのも 面白いかも…
ますます 怪しくなってるかな???

☆73歳の田村ファンさん
    初めまして どうぞ よろしくお願いします

>田村正和さんの2006年度のカレンダーを探してるのですが・・・?
ということですが…
残念ながら 私の知る限りでは 無いと思いますが…
あったら 私も 欲しいです
 

探し物

 投稿者:73歳の田村ファン  投稿日:2005年10月12日(水)20時17分37秒
  お初です。
田村正和さんの2006年度のカレンダーを探してるのですが・・・?
 

古畑さん

 投稿者:ひなたんメール  投稿日:2005年10月 9日(日)02時11分16秒
  こんばんは。
びっくりしました、古畑さんまたやるんですね(!)
調べてみれば今回は、田村さんのファン、古畑シリーズのファンがTV局への熱烈なラブコールの殺到によって実現したんだとか申してましたョw

これまでもなんとなーく、完結をにおわせるような話があったけど結局、続きを作っていますので(笑)、さすがに終ってすぐは無理だと思いますけど、多分しばらく経ってまたTV局へ古畑継続嘆願をドシドシ送れば、また続きが見れるんじゃないかな、と思ってますよ♪
っていうか、見たいです(爆)

びっくりがもう一つ。『痴人の愛』という古い映画のビデオを見つけました。
詳しい方はもう知ってらっしゃるとは思いますけど、わたしははじめて発見しましたよ。ラジオ番組でいつも聞いてる小沢昭一さんに釣られましたが、田村さんがここではなんか初々しい感じでw
ハァハァ...  得しましたですvv
 

レンタル掲示板
/7