teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わー

 投稿者:きき  投稿日:2016年 6月22日(水)16時52分0秒
  まだあるんだ!w  
 

残ってた(笑)

 投稿者:きき  投稿日:2009年 5月24日(日)21時15分33秒
  BBS、もはや懐かしい雰囲気が漂ってますね。  

何やら

 投稿者:きき  投稿日:2006年11月 7日(火)02時03分12秒
  迷惑投稿が続いているので、削除しました。
大阪からの書き込みのようです。リモホ晒しときますw
pl224.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.224)
 

ココ

 投稿者:きき  投稿日:2006年 7月13日(木)22時57分40秒
  かれこれ1年近く動いてない・・・(笑)
どうぞ皆様、お気軽に!

(でも、音楽に関すること以外の宣伝はご遠慮下さいね。)
 

お!

 投稿者:きき  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時49分37秒
  >りょ~こつん
ういっちゅ!ひさしぶり、お元気?
わたしはちょっと胃の具合を悪くしてました。
大変な夏って!?長々とメール、ではお待ちしてますよ!

パリ寒いのか~。カゼひかないでね!
日本に戻って来たら・・・暑さで倒れないように(笑)
 

ただいもー

 投稿者:りょ~こ  投稿日:2005年 8月 9日(火)08時30分57秒
  ういっちゅききちゃま、お久しぶり~。
お元気ですかい?
こちら、大変な夏でした、、、。
そこまで大変でも無いのかも知れないが、私には大変だったぞー!
ってことで、また長々とメールでもさせてもらうね(爆)。

最近パリ寒いっす、、、。
 

台風

 投稿者:きき  投稿日:2005年 7月26日(火)13時18分21秒
  地震の次は台風・・・
今日は1日お休みです♪

>まさきさま
地震、こわかったですね。
もっと大きな地震だと電化製品飛んで来そうですね(^^;
わたしも仕事中で、ビックリでした。
 

昨日の地震

 投稿者:まさき  投稿日:2005年 7月24日(日)23時41分18秒
  久し振りに大きい地震だったのでビックリしましたね。
丁度仕事中。おまけに通りではお祭り。
後でニュース見たら震源地が結構近かった。
怖かったな~
 

お!

 投稿者:きき  投稿日:2005年 7月 5日(火)02時48分52秒
  >井上くん
いやいや、お疲れでしたー!!ホントいろいろ大変でしたね。
おかげさまで「忍耐」という言葉を覚えました(爆)
でも今日になってこの2ヶ月分の疲れがドッと出てまする・・・(^^;
そうそう2次会では、初日コンポニストKさんとAB副指揮Tくんを
いじってました。少しABの傾向がつかめたかも・・・ハハハ(笑)
ではではまたどこかでご一緒できる日を楽しみにしてます。
これからもよろしく~~♪
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:井上@ラカイ&トゥルメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)21時32分10秒
  いや~大変でしたね…でも勉強になりました。
色々と本当にありがとうございました!!
またご一緒に演奏できる日を楽しみにしています!

http://homepage.mac.com/masato_i_bariton/

 

レンタル掲示板
/7