teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:DAT  投稿日:2012年 2月11日(土)14時02分14秒
  あ、そういえば3DSのフレンドコード書いてなかったね
1633-4159-8181

volvicさんまだ赤羽だったっけ。そのうちそのへんでラーメンでも食いに行こうぜー
 
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2012年 1月13日(金)19時44分44秒
  離婚していたことすら知りませんでしたわ>>liollさ

キャラがいなくなったりなんだりで出る前から叩かれている
ソウルキャリバーVをやるためにPS3か箱360どちらを買うか悩み中
ここの皆さんが箱360持っていないならフツーにPS3に決定しそうですが
LiveArcade配信のゲームにも少し興味が有るのでちびっと迷ってる
最近は本より玩具をたくさん買っていたので2012は本をたくさん読むようにしたい
ことしもよろしくおねがいします
 

(無題)

 投稿者:lioll  投稿日:2012年 1月10日(火)15時46分33秒
  明けましておめでとうございます。
VITAも買いましたよ。
やってるのは、クリミナルガールズっていうPSPのゲームがメインだけど。
同時購入はリッジレーサー。毎日1回程度やってます。普通に面白い。
去年に離婚して1年が立ちました。今は、西川口に住んでます。

離婚して変わったことと言えば、エロマンガを買うようになったことと、クラブに月2回程度行く様になったことくらい。
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2011年 3月24日(木)02時59分41秒
  >つながると交換機の1リソースを確保しちゃう
なるほど
後になって自分なりにイロイロ調べたけど、緊急通報のために交換機のリソース残す為に
通常の発信は規制かけたみたいですね
それでも若干腑に落ちない部分も有るんですが、NTT_PRくんがよくやってくれてるようなので少し溜飲が下がった気がするッス
 

(無題)

 投稿者:lioll  投稿日:2011年 3月22日(火)22時36分52秒
  一応オフィシャルで、ゲームカードの抜き差しはホーム画面でゲームが終了している状態で出来るとアナウンスしてるよ。>説明書
すごいよね。
Dead or Aliveの発売が延期になりました。

すれちがい通信はそうみたいね。
もしかして、プログラムをつっこむんじゃ無くて、OSにすれちがい用データを渡すと勝手にすれちがいをしてくれるんじゃ無いかな。
別のゲームプレイ中でも、すれちがい出来るもんね。

あ、そうそう、電話とIPデータ交換の違いの良い例があったよ。
iPhoneにviberっていうskypeみたいなipベースの通話アプリがあるんだけど、地震中電話はつながらないのに、viberでは話ができたらしい。

電話のつながる仕組みをしるとわかるんだけど、電話って交換機が発信側と受信側を回線つなぐんだよね。つながると交換機の1リソースを確保しちゃう。
IPは言うなればデータ送る度につないで切るを繰り返してるから電話とは違うキャパシティを持つんだよね。

電話は遅延が許されないけど、IPは遅延しても良い。そこら辺から来た制限だろうねぇ。
 

(無題)

 投稿者:HARA.DAT  投稿日:2011年 3月16日(水)00時03分45秒
  怖くて通電中に抜き差ししてないなぁ。
すれ違い通信は多分、ゲーム本体のプログラムとは別にプログラム書いて解決しているように思える。
とりあえずすれちがいMiiで遊んでます。
 

(無題)

 投稿者:lioll  投稿日:2011年 3月15日(火)10時35分4秒
  でも、何やっててもすれ違い通信やってくれたり、通電中に3DSのゲームカードの抜き差しが出来るってすごくない?
ファイルの削除方法がわかんない。
 

(無題)

 投稿者:HARA.DAT  投稿日:2011年 3月14日(月)04時52分51秒
  あ、俺もNintendo3DS買いました。黒。
ソフトはレイトンハウスのイワン・カペリとマウリシオ・グージェルミンことレイトン教授と奇跡の仮面、それにとびだす! パズルボブル3Dです。
しかしこれ、システムソフトウェアがUNKですな。インターネットブラウザも入ってないとは。早くアップデートして欲しいところです。5月末とか、長いなぁ。
 

(無題)

 投稿者:HARA.DAT  投稿日:2011年 3月12日(土)23時56分50秒
  インターネットのトラフィックと一般電話回線のトラフィックを同義に考えちゃいかんよ。
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2011年 3月11日(金)21時31分50秒
  電気通信事業者(旧第一種電気通信事業者)はどいつもこいつもクソだな

都内の避難施設はtwitterやgooglemap等で随時更改されているようなので
あまりみんなの心配はしてないケド、実家ある人はが大変だよね…

たぶん交通機関が動かない所為で身動きが取れない上にケータイは通話規制中で
ヤキモキしてるだろうけどきっと皆と皆の家と家族は大丈夫だと信じてる

skype立ち上げといた、IDはfz_mk_xiii
ってもこの地震のおかげで明日緊急で仕事になったから12時くらいには寝ちゃうけどね
 

レンタル掲示板
/43