teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:けん  投稿日:2002年10月12日(土)10時53分49秒
  MR.BIG好きです!ポールのソロの活動にはあまり詳しくないですが、友達の影響でレーサXなども聞いたことがあります。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7715/

 
 

はじめまして

 投稿者:滝P  投稿日:2002年 9月22日(日)23時44分40秒
  ポ-ル・ギルバート大好きです!
"The Jam"を聴いてからますます想いは募りました。 ジミヘン・トリビュートCDなども愛聴盤です。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/4600/

 

3800GET!

 投稿者:LaLa  投稿日:2001年 9月 9日(日)20時14分49秒
  しました。

景品ください。
 

Re:お久しぶりです

 投稿者:Masaru  投稿日:2001年 7月29日(日)00時54分10秒
  LaLaさんお久しぶりですね。
今度一緒に撞きに行きます?


 

お久しぶりです

 投稿者:LaLa  投稿日:2001年 7月17日(火)02時12分20秒
  ビリヤードの方の調子はどうですか?  

ビリヤードマガジン

 投稿者:Masaru  投稿日:2001年 3月12日(月)01時00分31秒
  に私の名前が載っていたらしい(ビギナーズ優勝)
1月の話なのに。。。

今度はB・C級戦あたりの大会で優勝したいですな。
 

はじめまして

 投稿者:火鳥 幸史メール  投稿日:2001年 2月24日(土)21時34分42秒
  はじめまして。HPの紹介文を見たら、MR.BIGのポール・ギルバートの
名前があったので来てしまいました。火鳥もMR.BIGは大ファンです。
火鳥もHPやっています。音楽関係のページではありませんが、火鳥がやってる
バンドのこととかもちょこっと書いてます。もしよかったら遊びに来てください!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/2236/

 

フィレオフィッシュ

 投稿者:Masaru  投稿日:2001年 2月 1日(木)03時04分28秒
  もしかして、半額になった分、どこか変わったのかなぁ。。。  

雪、やんじゃったねぇ

 投稿者:Leia  投稿日:2001年 1月28日(日)00時22分6秒
  Masaruさん>ふと思い出したんだけど、これってVBの2001年問題に関係したりする?
そんなのあるんですか?(爆)
Fさんが何の言語を使っているか知りませんが、、、、たぶん違うと思います。

ところで、この間数年ぶりににフィレオフィッシュ食べたのだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



まずかった(T_T)
 

Re:2001年問題

 投稿者:Masaru  投稿日:2001年 1月16日(火)00時02分11秒
  ふと思い出したんだけど、これってVBの2001年問題に関係したりする?

日付の表示がおかしくなるやつ。
 

レンタル掲示板
/8