teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてますよ

 投稿者:まるみ  投稿日:2007年10月14日(日)18時48分5秒
  最近はブログでご挨拶することが多いせいか、めっきりこちらに書く事もないんですが、たまには遊んでいただけると嬉しいかもです。  
 

ご無沙汰してます(゚゚)(。。)ペコッ

 投稿者:キムコ  投稿日:2006年 4月24日(月)17時31分30秒
  我がHPにわざわざ書き込みありがとうございました(^○^)
先ほど無事帰宅して発見しました( ̄▽ ̄)
お昼過ぎに羽田空港に向かおうとしたら山手線止まってて慌ててバスにて空港に向かうトラブルありましたが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
バス代高いですね( ̄‥ ̄)=3 フン
モノレールの約2倍でした(;´д`)トホホ
とりあえず次回10月のライブ参加に向けて地道に仕事頑張って、休む理由を考えなくちゃ・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ

http://limolog.jp/a.php?rs=401013681306

 

謝らなくていいですよ(^-^;

 投稿者:Miniいるか  投稿日:2006年 2月13日(月)11時19分52秒
  >まるみ様
こちらは失態とか全然思っていませんよー。
むしろ丁寧に対応してもらえて嬉しく思っているぐらいですので。
ご安心くださいっ!

↓の話、
念とか伝書鳩(?)とか飛ばした方がいいのかもしれませんね(←もっと怖い)

http://homepage2.nifty.com/citv/kiichi/

 

ごめんなさい~!!

 投稿者:まるみ  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時08分11秒
  >Miniいるかさま
こちらこそ、大変失礼いたしました!
ホントに今、メールをお送りしたところですが、先にここをチェックすべきでした……。
重ね重ねの失態、申し訳ございません(涙)

オヤジの件は、もうぶっちゃけライブハウスで対バン付モッシュもなんでもありとか
イベントとかやってくれないものかと数年前から切望しております。
夢で終わっているのが現状……。念でも飛ばした方がいいのかしら(怖いってば)。

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
 

お手数おかけしました

 投稿者:Miniいるか  投稿日:2006年 2月 7日(火)20時53分4秒
  まるみさん、リンク修正ありがとうございましたm(_ _)m

できることなら、チケを一般売りするライブを・・・。
複数アーティストが参加するようなイベントとか、
いくらでもあると思うのですけどね(^^;

http://homepage2.nifty.com/citv/kiichi/

 

今日出たよDVD

 投稿者:まるみ  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時32分12秒
  ブイコンDVDの発売が決まったようです(タワレコHP)より。
泣きそう…………。なにあの枚数(汗)
とりあえず予約できるよう祈るようにします。
 

オヤジおめでとう!

 投稿者:まるみ  投稿日:2006年 2月 6日(月)17時40分45秒
  北海道旅行もいいですがライブハウスツアーもやってほしいと思っております。お願いします。


以上リクエストを口にしてみました。
ライブ楽しみにしています。
 

会報がきましたよ!

 投稿者:まるみ  投稿日:2006年 1月31日(火)21時34分52秒
  うひょーよかったあ。
明日振込みできるー(ちょっとまてまだしてなかったのか!!)
振込してから中身を見ます。とちょっと反省してみたりする(どこが反省なんだと)
 

ところで

 投稿者:まるみ  投稿日:2006年 1月26日(木)22時05分28秒
  パソコンに必死になってて更新を忘れてました。
明日にでもいってこようと思っています。会報って来てるのかなあ。送ったら届くといいなあ。
自分のせいとはいえ会報がくる頃になって気づくとは……昨年末は頑張ってたんだな、私。
 

パソコン買って来た。

 投稿者:まるみ  投稿日:2006年 1月18日(水)20時00分25秒
  マックのBTOなんでうちにくるのはもう少し先です。
まずは片付け。そしてうちに来たらやっとスキャナ環境が復活できる(号泣)。

今使ってるものはまだ使うつもりです。その辺も含めて環境整備したい……。
 

レンタル掲示板
/9