teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


情報助かります

 投稿者:ひろぷ  投稿日:2017年 8月17日(木)11時41分54秒
編集済
  手荷物いっぱいで受け取ってないうちに期限切れてもらい損ねることもしばしばな最近(;´・ω・)

というか油断してたらけものふれんずの再放送始はじまってた
しかも毎日放送だったのですでに4話目・・・
 
 

いっしょにいこ!

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月15日(火)01時25分19秒
  ↑23日メンテまでに発言。  

ちょっと遅れたけど

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月13日(日)09時56分6秒
編集済
  EP5開始記念キャンペーンでいろいろもらえます。

9日~16日  コーデカタログで1回以上「いいね」をする
16日~23日 ログイン&1回以上PTを組んでクエストクリア
23日~30日 1回以上、チームオーダーをクリア
31日~9月6日 チームポイントを個人で1000以上、チームで3000、6000、1万ごとに

https://pso2roboarks.jp/ep5_komilyunikesilyonn

 

なるほど

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月13日(日)09時47分38秒
  期間限定クエが終わったせいで、今回のビンゴ埋めるためには
ビーチ緊急を何回もやらないといけなくなったわ。
一応補足すると、期間限定にアラトロンフェムトやエスカラグナスが出たんだよね。
 

終わっちゃったけど

 投稿者:ひろぷ  投稿日:2017年 8月12日(土)01時00分28秒
  報酬期間で期間限定クエが経験値、レアドロ、メセタ+250%だったのでそれで皆さくさくレベル上げしてみたいですね
皿に二日のPSOの日はさらに+されるという凶悪ぷり

下方修正全然恩恵受けてないものばかりで無関係だったw
ひたすらMGとリロードの繰り返しだからなあ
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月 8日(火)05時20分28秒
  下方修正きたよー。

http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20170807/

 

キャラの名は

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月 5日(土)11時31分44秒
  私はキャラを作ったとき名前をその場の気分で付けてしまうので、
キャラ名をなんらか(例えば宝石や花の名前とか)で統一してる人を見かけると
自分の浅はかさに恥じ入る思いがいたします。
 

きっと

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月 2日(水)14時52分40秒
  今に下方修正されるんじゃないかなあ。
先日緊急のビーチウォーズに入ったら、自分以外の全員がヒーローでしたw
 

初体験

 投稿者:ひろぷ  投稿日:2017年 8月 1日(火)16時02分9秒
  >まあチームメイトがどんどん強くなるから俺も早く強くならなきゃ!というものあるだろうけど。
昨日友達とTAやろうとしたらレベル80のヒーローの人が乱入してきたんだけど、その強さの差に驚くばかりでした
今までも強い人たちとやるとただついていくだけのマラソン状態になることがありましたが今回はそれを通り越して置き去り状態をひたすらおいかけるだけに^^:
友達が言ってましたがエキスパは既にヒーローだらけでそれ以外の職だと駄目な空気になってるとか
ゲームバランスがおかしくなってる感じがするなぁ
 

光のお父さん

 投稿者:みや  投稿日:2017年 8月 1日(火)08時48分47秒
編集済
  オンだとまるでキャラが違うというギャップがw
いちいちお茶目なジェスチャーをとるのがかわいい。
てか、ゲームなどほとんどやったことない初老の人にMMO薦めるなよとw

で、あれは実話を基にしてるんですよね。
むろんお父さんが病気なわけではありませんが。
実際のマイディーさんのお父さんは60歳を超えてますがかなりのゲーマーだそうで、
モンハンやFPSやってるそうです。
ちなみに私は80歳になってもゲームやってる自信はあります。
 

レンタル掲示板
/173