teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くんちは~

 投稿者:すーメール  投稿日:2006年12月26日(火)00時13分41秒
  今年もあと残すところ1週間足らず、
キリスト教行事の次は、仏教行事に備えなくちゃ。
 
 

こんばんは

 投稿者:なすメール  投稿日:2005年 6月25日(土)23時55分53秒
  初めてメールします、なすというものです。
実は私もヤマハFG-400MSを愛器として使っています。検索してみたらすーさんの
サイトにたどり着きました。
すーさんは、クラッシックギターの名手のようですが、同じフォークギターを持っていて
光栄です。
あのギターは、やっぱりマホガニーだったんですね。あのブライトな音はマホガニーです
よね。20年前に買ってから、あまり真剣に引いていなかったので、いま3フィンガー練
習中です。
では、すーさん、お体にお気をつけてお過ごしください。お邪魔しました。
 

すいません

 投稿者:nobuメール  投稿日:2005年 3月25日(金)21時56分34秒
  URLが間違ってた。
http://www.electricgirlland.com
酔ってるせいかな?(お

http://www.electricgirlland.com/

 

移転です~

 投稿者:nobuメール  投稿日:2005年 3月25日(金)21時54分31秒
  以下のとこに移転しました。
http://www.electricgilrlland.com/
サイト名は何をもじったかは・・・ちょんばれかな?

http://www.electricgirlland.com/

 

やんちゃくれが

 投稿者:つんこメール  投稿日:2004年 8月11日(水)02時46分52秒
  後ろでなにか叫んでいます。9ヶ月半になりました。
小児科で「あせもガマンさせないでね」と言われ、
指示通りに冷房入れたら、電気代が…ガガーン!
早く夏終わってくれ~(泣)
 

泳いできた~

 投稿者:すーメール  投稿日:2004年 7月 4日(日)21時45分35秒
    バナピック??さんへ
そうです。同じ曲ですよ。ズバリそうです!

  nobuさんへ
安かった?
うらまやしい~。
 

すーさん求めて・・・

 投稿者:パナピック??メール  投稿日:2004年 5月11日(火)00時16分0秒
  こんにちは、はじめまして。
いきなりお邪魔してすみません。

私は28歳なのですが、小さいころ家にパナピックという“絵本のソノシートの上においてうたが聞ける”という機械があって、そのなか“くじらのすーさん”といううたが大大大好きだったんです。
が、私と家族以外に、このうたを知っている人が誰もいないんです。
今でもおぼろげながら口ずさむことはできます。
ねっとで検索したらこのサイトがヒットしました。

私の知っているくじらのすーさんと同じ曲でしょうか?
もし同じだとしたら原曲を聞いてみたいと思っています。

突然でもうしわけありません。
もし、よろしければご回答いただけるとうれしいです☆

ちなみに、私が知っている歌詞は・・・(1番2番がごっちゃになっている可能性大です!!)

「西の空にまっかなおひさましずんだ~ とぉ~きぃ~(←ここが大好きだったんです☆)
くじらのすーさん お空を泳いできた~」
「北の国で風をひいたくじらのすーさん おおきなくしゃみをふたーつみーっつ~
 すると・・・・・灰色のお空は~あおーいあおーいおそらになりました~」

という曲です。(・・・・・の部分はわからないんです)
 

性懲りも無く・・・

 投稿者:nobuメール  投稿日:2004年 4月28日(水)00時17分25秒
  今度は’77年製のフェンダー・テレキャスターを購入。
安かったし・・・。(お

http://www.asahi-net.or.jp/~uw6n-tki/

 

退院

 投稿者:k100rs kazuメール  投稿日:2004年 2月 1日(日)22時45分12秒
  夢路ブスさん>水がめ女さん退院されたみたいですね。伊豆のオトシ子さんにも色々と気を使ってもらっています。
さて、プリプリといえば80年代後半から90年代初頭が全盛でしたが、丁度私が勘違いをして
レースに明け暮れていた頃でトランポの中で良く聴いたものです。その頃は聖子さんはお休みして
いました。という事は女性ユニットなのでしょうか?テレキャスはリードギターですか?
 

(無題)

 投稿者:夢路ブス  投稿日:2004年 1月31日(土)17時10分24秒
  k100rs kazuさん(^^)
こんにちは、私も兄と姉の影響で聖子さんのファンになっています。
私のバンド活動ですか?
…時代的にはプリプリなんですけど、でもロック系は私は苦手って言うか…
今流行のJ-POPがいですよね。
もう少ししたら改名しますので、その時にはまたお知らせします。
 

レンタル掲示板
/6