teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京終了!

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2016年10月 8日(土)02時11分4秒
  東京公演は大好評のうちに終了!

次は大阪に乗り込みます!
東京公演とはちょっと演出も変えて、関西バージョンでお届けするらしいです。
関西方面の方、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね!

道頓堀ZAZA 10/14~16
 
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2015年10月18日(日)12時10分4秒
  本日は我等がボスのお誕生日です!

おめでとうございま~す!!

さらなるご活躍を期待しております。
 

本当に

 投稿者:ぴょんた(管理人)  投稿日:2015年 6月 3日(水)20時13分46秒
  >健君さん

本当に面白かったですね~。
ちびっこギャングの、20年のブランクを感じさせないコンビネーション。
劇団のメンバーさんたちも、「稽古で2人のやりとりを観ているだけで勉強になった」
と言ってました。

「NEW YORK NEW YORK」という作品自体も非常に素晴らしいですね。
練りに練られたストーリー、
意表を突く展開、
ふんだんにちりばめられた笑いのエッセンス、
そして感動的なラスト・・・
まさにDKHの代表作だと思います。

秋の新作公演も期待大ですねー!(^^)
 

『NEW YORK NEW YORK』最高!!

 投稿者:健君  投稿日:2015年 6月 1日(月)18時50分56秒
  なんとか『NEW YORK NEW YORK』一回だけでしたが見に行けました。
やっぱりちびっこギャングは最高ですね。テンポよくボケとツッコミが繰り返されたり、絶妙な間があったり。
個人的には2幕目の頭が懐かしかったり、おかしかったり。
『NEW YORK NEW YORK』のDVD予約もしたし、販売していたDVDも購入したし。
久しぶりに以前オールナイトフジでやったVHSもDVD化しちゃいました。
また観に行きます。
 

あと1週間

 投稿者:ぴょんた(管理人)  投稿日:2015年 5月21日(木)23時49分41秒
  『NEW YORK NEW YORK』公演まであと1週間となりました。
いや~、待ち遠しいですねぇ。ワクワクしますねぇ~。
おいらにとっても非常に思い入れの深いこの作品。
しかもそれを「ちびっこギャング」のコンビで見られるなんて!!
こんな嬉しいことはありません。
土日はほぼ満席状態らしいですが、平日はまだ空きがあるようです。
DKファンなら絶対見逃してはいけませんよぉ~(^^)
 

ありがとうございます

 投稿者:ぴょんた(管理人)  投稿日:2014年12月20日(土)14時36分55秒
  健君さん、書き込みありがとうございます!

そうですね、びっくりの発表でしたねー。
まだ具体的にどういう活動をするのかはよくわかりませんが、楽しみです。

「ちびっこギャング」が登場した頃も、たくさんのお笑い芸人や
コントグループがいましたが、「ちびっこギャング」は異色の存在という感じでした。
演じるコントもどこか芝居仕立てでドラマチック!
DKH立ち上げ後に越川さんとお会いして
「本来は役者志望だった」
というお話を聞いて初めて納得した次第です。

来年が楽しみですね~。
よろしければまた書き込みしてくださいね!
 

初めまして

 投稿者:健君  投稿日:2014年12月18日(木)17時48分38秒
  たまたま越川さんのことを思い出して検索したらちびっこギャングが蘇るっていうじゃありませんか。
このタイミングにビックリです。

オールナイトフジの頃から大好きで、ちびギャンのネタだけ、録画してました。
当時のVHSがまだあるはず。
改めて見ようと思いました。
見たい方っていますかね?
 

はぴばすでー

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2014年10月18日(土)22時28分16秒
  我らがボス、越川大介さん!!

お誕生日おめでとうございま~す!!

?
 

スタジオ公演

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2014年 3月24日(月)23時46分22秒
  昨日、スタジオ公演を観てきました。

タイトルは『Lilii hoihoi』(リリイホイホイ)
なんと越川詩織嬢の脚本!
スタジオ公演には珍しく1時間50分という本公演並みの大作でした。
笑えました。泣けました。
素晴らしい芝居でした。
スタジオ生の皆さんの成長ぶりも素晴らしい!

個人的には三宅佐知さん、稲垣のぞみさんの熱演に心を打たれました。
最高の1時間50分!
これで1500円は安い! 1800円でもいいぞ!(笑)

7月の本公演がますます楽しみになってきました~(^^)
 

すたーとぉ

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2013年 6月 6日(木)19時49分10秒
  新作公演「ギャングスターズ・パラダイス」、昨日より上演開始です。

「ギャングスターズ」というからにはやはりDKH十八番のギャングもの?
はたして今回はどんなストーリーなのか・・・・・もやもやもや(妄想中)

楽しみです。おいらは明日と千秋楽に観に行きます!!
 

レンタル掲示板
/24