teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブライアンあだもちゃん20周年記念ワンマンライブのお知らせ

 投稿者:でいぶ  投稿日:2017年 4月12日(水)18時27分8秒
  めっちゃ久しぶりに投稿します。
ここを放置してしまった間にもコメントをお寄せ下さった方々、
お返事もせず本当に申し訳ございませんでした。
こちらで未告知のライブも幾度と行い、
足をお運び下さった皆さまも
本当にありがとうございました。

おかげさまを持ちましてブライアンあだもちゃんは
今年で結成20年を迎えることとなりました。
今までバンドを暖かく見守りご声援下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて、
ワンマンライブを開催させていただくこととなりました。
お忙しい最中かと存じますが、ぜひ足をお運びいただきますようメンバー一同心からお待ち申し上げます。

新宿歌舞伎町
クロウダディクラブ
4月29日
1830会場1900開演 2100終演
¥1500+要ワンドリンクオーダー
お店自慢のフードもオーダー出来ますよ。
http://sound.jp/crawdaddy/

2部では過去バンドに携わってくれたメンバー全員が登場します!

https://m.facebook.com/bryanadamochan/
Ds松田クンが管理しているFacebook.フォローしてね!
アダモさん老けたな… は禁句ですよ。
https://m.facebook.com/events/1892674857677463

それでは皆さま、ご来場お待ちしております!

https://m.facebook.com/bryanadamochan/

 
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2016年 2月 8日(月)00時06分13秒
  一月のレジェンドオブロックよかったです。
検索して辿り着きました。
またライブ行きたいです!!
 

ライブのお知らせ

 投稿者:ブライアンあだもちゃんメール  投稿日:2016年 1月 4日(月)22時38分55秒
  緊急告知です。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。
ブライアンあだもちゃんの登場は14:20~です。
前売りチケット、メールにてお取り置きできます。



LEGEND OF ROCK NEW YEAR SPECIAL'16

日程:2016年1月11日(月:祝)
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場13:00 開演13:30

出演:旅 as JOURNEY/BUSY JOEL as BILLY JOEL/ブライアンあだもちゃん as BRYAN ADAMS/SNUP as TOTO/HATTALLICA as METALLICA/aDIOs as DIO/Gunmen Showers as Guns N' Roses/ジューダス・ブリーフ党 as JUDAS PRIEST

料金:前売り¥3,500 当日¥4,000 共に1DRINK別
※学生は学生証提示で¥1,000 +1Drink、小学生以下は保護者同伴の上、ドリンク代のみで入場可(要ID)

問い合わせ:渋谷 duo MUSICEXCHANGE 03-5459-8716
※御贔屓の出演者がいる方はその出演者からご購入下さい。

チケット:http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
チケットぴあtel.0570-02-9999 Pコード:282-510
ローソンチケットtel.0570-084-003 Lコード:76397
イープラス

 

はじめまして!

 投稿者:あーこ  投稿日:2013年 1月17日(木)18時17分34秒
  お邪魔します。レジェンドオブロック行きました。はじめてブライアンあだもちゃん拝見しました。他のバンド目当てで行ったのですがあだもちゃんすご~くよかったです。歌も演奏もすばらしくって感動しました。雪の中大変でしたが行って良かった~あだもちゃんさんのライブでご機嫌な一日になりました。また見に行かせてもらいますね~
 

ブライアンあだもちゃんLEGEND OF ROCK出演のお知らせ

 投稿者:ブライアンあだもちゃんメール  投稿日:2012年12月22日(土)13時05分38秒
  ■LEGEND OF ROCK "NEW YEAR SPECIAL'13"

ブライアンあだもちゃん出演のライブのお知らせです。
http://www.legendofrock-show.com/

あだもちゃんの出演時間は14:50頃の予定です。
ぜひ開場時間にご入場いただき良席でお楽しみください!

日程: 2013年1月14日(月・祝)
会場: 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場13:00 開演14:00
料金:前売り\3,500 当日\4,000 共に1DRINK別
※学生の方、学生証提示で\1,000(+1DRINK別)でご入場可能です。

出演:
JIMISEN       as JIMI HENDRIX
THE BEGGARS     as THE ROLLINGSTONES
BUSY JOEL      as BILLY JOEL
旅          as JOURNEY
Plastic Oda Band   as John Lennon
Tokyo VH       as VAN HALEN
aDIOs        as DIO
BRYAN ADAMOCHAN   as BRYAN ADAMS
Chykes        as JOHN SYKES
Gunmen Showers    as Guns N' Roses

料金:前売り\3,500 当日\4,000 共に1DRINK別
※学生の方、学生証提示で\1,000(+1DRINK別)でご入場可能です。

チケットのお求めは下記プレイガイドでもお求め頂けますが
メッセージまたはメールへの送信で置きチケをご予約いたしますので、
どしどしメールお待ちしております。

チケット:
渋谷 DUO tel.03-5459-8716(12:00-19:00) http://www.duomusicexchange.com
チケットぴあ tel.0570-02-9999、P-Code.186-723  http://t.pia.jp/
ローソンチケット tel.0570-084-003、L-Code.70654  http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

お問い合わせ:
渋谷DUO tel.03-5459-8716 http://www.duomusicexchange.com
 

MASHUP MUSIC LOUNGE Vol.5 出演のお知らせ

 投稿者:ブライアンあだもちゃん  投稿日:2012年10月17日(水)23時30分35秒
  ライブのお知らせです。

ご来場の際は受付で「ブライアンあだもちゃん」とおっしゃってください。
前売り価格でご入場いただけます。

いいバンドばかりなのできっと楽しんで頂けると思います!


MASHUP MUSIC LOUNGE Vol.5
~Let's Revive The 80's Rock~

日程:10月21日(日)

会場:吉祥寺 Club SEATA (http://seata.jp/)

時間:16:00会場17:00開演

料金:前売り¥3000 当日¥3500 共に1drink別

出演
旅(as Journey)
ブライアンあだもちゃん(as BryanAdams)
BUSY JOEL (as Billy Joel)
Fahrenheit(as TOTO)

会場は吉祥寺から歩いて5分、西東京地区最大規模のライブハウス/CLUB!とのことです。

出演バンドを見ていただければわかるように、ベストヒットUSA世代にはたまらない
企画ではないかと思います!!

 

横田基地 日米友好祭 Friend ship 2012 出演のお知らせ

 投稿者:ブライアンあだもちゃん  投稿日:2012年 8月17日(金)13時34分41秒
  ブライアンあだもちゃん ライブのお知らせです。


横田基地 日米友好祭 ~Friendship 2012

日時 2012.8.18(Sat)

場所 横田基地 Outside Stage

入場料 無料

ブライアンあだもちゃん出演時間 18日 AM 10:00~

今回ブライアンあだもちゃんはOutside(野外)InsideStage(格納庫)イベントすべてを合わせたトップバッターを務めます!
あだもちゃんの出演する土曜日OutsideStage今年のトリは「アースシェイカー」です。

あだもちゃんからアースシェイカーまでたっぷり時間がありますが、
(めっちゃ暑いと思うけど(^^;))
ハンバーガーとビールで夏を楽しんでください!

■開催日
 平成24年8月18日(土)←こっちに出演
        19日(日)
(花火は19日(日)午後8時25分頃に予定)


■開門時間
 午前9時~午後8時(友好祭は午後9時まで)


■入場ゲート 第5ゲート(サプライゲート)牛浜交差点

■アクセス
  JR線・西武線 拝島駅(徒歩20分)
 JR青梅線 牛浜駅(徒歩10分)
  * 牛浜駅が一部工事中のため、「拝島駅」のご利用にご協力下さい。とのこと。


********************************************************************

参考HPより抜粋

横田基地日米友好祭は、毎回(2日間で)20万人近くの訪問者が訪れるイベントで
これまでオープンハウスやカーニバルと呼ばれたり、形を変えて60回ほども続いています。
両日とも午前9時から午後9時まで(台風のような状況でない限り雨天でも実施)。入場無料。
航空機の地上展示のほか、ロックバンドなど各種のバンド演奏、パラシュート降下、
軍用犬の訓練などが披露される。花火大会。
プログラムは当日、会場内の基地広報部のブースで配布されます。

http://www.fussakanko.jp/pb0202.html

 

ブライアンあだもちゃん&旅(た~び~)LIVEのお知らせ

 投稿者:ブライアンあだもちゃんメール  投稿日:2012年 2月28日(火)17時19分44秒
  ブライアンアダムス日本公演の興奮未だ0冷めやらぬ今日この頃。。。

今回のブライアン最高でしたね!!僕らメンバーも全員参戦しまして
ノックアウトされまくりのライブでした!

この興奮を胸に調子に乗って日本公演適当再現ライブやっちゃいます。

ブライアンあだもちゃん4ヶ月ぶりのライブは
皆さんも大好きなJOURNEY そのトリビュートバンドとの
ツーマンライブです!
お時間ある方はぜひ足を運んでください!

『ブライアンあだもちゃん&旅(た~び~)LIVE』

六本木「Club Edge」

4月30日(月・祝)

開場 12:00

開演 12:30

料金 前売り2000円 当日 2500円
(+ワンドリンク 500円)

出演時間

12:30 旅(たーびー)
13:55 あだもちゃん


六本木「Club Edge」〒106-0032
東京都港区六本木
5-18-21
FIVE PLAZA B2F

TEL 03-3505-4561


今回はGWしょっぱな祭日の真っ昼間
主婦と子供にもやさしい時間帯となっております。
ライブはもちろん来ていただきたいのですが、打ち上げだけでも大歓迎。
(打ち上げ会場は追って告知します)
ブライアンのライブで騒ぎ足りなかった方、
ブライアンファンと話したりなかった方、
沢山のブライアンファンと知り合いたい方、
初めての方は大歓迎ですよ~~

ここに書き込み下さるか、私宛にメール下されば前売り置きチケいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




 

裕一くん

 投稿者:ブライアンあだもちゃんメール  投稿日:2012年 2月28日(火)17時16分44秒
  ありがとう!

僕らもまた名古屋でライブできるよう頑張ります。

それまでもこれからもずっと続けますので応援よろしくお願いします!

 

ブライアンあだもちゃんへ

 投稿者:中野裕一メール  投稿日:2012年 2月26日(日)11時54分41秒
  ほんと、ご無沙汰してます!!

今は愛知の自宅で生活しているのでまたどこかでライブしていただきたいです♪

僕のまたお会いできることをすごく楽しみにしています☆彡
 

中野裕一くんへ

 投稿者:ブライアンあだもちゃん  投稿日:2012年 2月17日(金)19時46分45秒
  大変ごぶさたしてます。投稿ありがとう!

7年ぶりのブライアンのライブ、本当に最高でしたね!

良い席で観れてよかったですね~。
また数々のラッキーがあったようで、
こちらも読んでいて嬉しくなってしまいました。

僕たちあだもちゃんバンドのメンバーも東京公演2回行きましたよ。
特に最終日は執念で武道館最前列のど真ん中という超ラッキーな席をゲットでき
ピックやらドラムスティックやら、何よりもブライアン本人の熱いパフォーマンスを受け取りました。

僕たち今はメンバーチェンジし、鈴鹿にお邪魔したころのメンバーはVoあだもとBaでいぶだけですが、
現在も楽しく素晴らしいメンバーに恵まれて、細々とですがライブ活動を行っています。

また裕一くんにお目にかかれる日が来るのを楽しみに祈っております。
風邪など流行っていますので、くれぐれもご自愛ください。

また投稿してくださいね!






 

ライブ行ってきました!!

 投稿者:中野裕一メール  投稿日:2012年 2月15日(水)01時32分28秒
  みなさんこんばんは。
以前お世話になったゆういちといいます!!大変ご無沙汰しております。

今日のBryan Adamsの名古屋公演行ってきました。
僕は寝たままの状態の車椅子なので、主催者の特別な計らいで左端ではありましたが一番前でライブを見る事が出来ました!!
最後のロックな曲を僕の目の前で歌ってくれました。僕をガン見してくれて歌ってくれたので感謝の気持ちでいっぱいです!!
最後にBryanから直接さっきまで弾いていたピックを受け取りました。
ペンダントにして使ってねと言ってくれました♪

本当に最高のライブでした!!このメッセージボードを使われている方でも
名古屋公演見に来られた方もいらっしゃると思います。

名古屋公演でみんなと盛り上がれたので最高です!!
ホールの中をギターのキースが走り回っていました(*^_^*)

明日からは武道館での2daysですね。
今回Bryanいつも以上に気合入っていますので東京でも最高なライブになること間違いなしです!!東京公演行かれる方ははじけるほど踊って歌って楽しんじゃってください☆彡

それではまた投稿します!!
 

ブライアンアダムス来日決定

 投稿者:ブライアンあだもちゃん  投稿日:2011年 9月27日(火)23時47分10秒
  掲示板放置でごめんなさい。
書き込んでくださってた方もいらっしゃったようですみません。
私もかなり久しぶりに見ました。

とうとう我らがブライアン・アダムス来日決定です。

2012 2/15~16 日本武道館

いや~ めでたい!!
 

BRYAN ADAMS GOODS

 投稿者:BIG BLUEメール  投稿日:2011年 4月20日(水)11時57分53秒
  こんにちは!このところずっと日本でライブがないんで、BYANファンも意気消沈でしょうか?Himajinさんも掲示板停止中だし、見てもらえるところがなかなかないので、ここに書き込みしておきます。
誰か私のBAのグッズ欲しい人いませんか?どうしても処分しなければならなくなってしまって泣く泣く手放すんですが、どうせならBAファンにと思うのですが・・・。Bootslegやら、なんやら結構あります。
ピクチャーLPやら、Sweeney ToddsのLP、1stシングルのLet Me Take You Dancingなど色々。
興味ある方はご連絡ください。よろしく~!!!
 

TWITTER

 投稿者:foreverBA  投稿日:2010年12月17日(金)13時21分51秒
  ブライアン・アダムスの最新情報を提供中! 来日希望活動中!

何ヶ月もひまじんさんの掲示板停止中ですね。

http://twitter.com/BRYANADAMSJAPAN

 

ありがとうございました!

 投稿者:西村定次(さだじ)  投稿日:2010年 8月22日(日)13時04分32秒
  京都市を中心に

Eagles  Bruce Springsteen  Bob seger  Boz Scaggs  Billy Joel  ZZtop

など多数演ってます!!

遠いですが(笑)、またライブ告知させていただきます!!

http://www.youtube.com/watch?v=ycXB6aTaKZ4&feature=search

 

>Blacky Buck さま

 投稿者:ブライアンあだもちゃん  投稿日:2010年 1月13日(水)05時17分59秒
  この度はLegend of rockにご来場いただき
また、ブライアンあだもちゃんのライブをご覧くださいまして
誠にありがとうございました。

ご投稿ありがとうございます!
ご感想、大変うれしく拝見しました。
もったいないような誉め言葉で
これを励みにこれからも精進してまいります。

よろしければ今後ともあだもちゃんのライブに足をお運びくださればと思います。

告知はこちら及び
mixiで行っております。

よろしくお願いします。
 

LOR ご苦労様でした

 投稿者:Blacky Buck  投稿日:2010年 1月11日(月)23時26分43秒
  遅ればせながら、初めてライブを見させていただきました。タイトな演奏で群を抜いていましたね。ビリー・ジョエルを差し入れた演奏に、音楽への愛を感じました。すばらしい演奏、堪能させていただきました。  

Legend of rock vol.50 ご来場ありがとうございました

 投稿者:ブライアンあだもちゃん  投稿日:2010年 1月11日(月)21時20分23秒
  1月10日渋谷Duo music exchange にて行われたレジェンド オブ ロックにご来場下さった皆さま
あだもちゃんへのご声援ありがとうございました!
今年も応援よろしくお願いします!!
 

決定!!9.12ブライアンあだもちゃんライブのお知らせ!!

 投稿者:ブライアンあだもちゃんメール  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時02分3秒
  こちらをご覧のみなさま
いつもブライアンあだもちゃんライブへのご来場誠にありがとうございます。

6月に続き、この秋9月12日
ブライアンあだもちゃんライブ決定のお知らせです♪


『LEGEND OF ROCK PLUS VOL.11』

 2009.9月12日(土)
 場所:池袋ADM(アダム)
 http://www.adm-rock.com

前売 ¥2,500+1D
当日 ¥3,000+1D

19:30~ ブライアン・あだもちゃん
20:30~ G-Horse(as Gary Moor)
21:30~ JIMISEN(as Jimi Hendrix)


前回ワンマンは沢山のご来場をいただき誠にありがとうございました。
今回は対バン形式の40分という短い時間ではありますが
中身の濃い、王道のヒットチューン満載でお送りいたしますので
お時間おありの方、思いっきり歌いたい方、踊りたい方
リハもイイ感じにしあがっておりますので、
メンバー一同心よりご来場をお待ちしております。

事前にご連絡いただければ、前売りを置きチケさせて頂きますので
初めての方もお気軽にメッセージ下さい。

よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/5